コンカフェ×ガルバのいいとこどり★お洒落ラウンジバーっぽいのに異世界感すごいってそんなのあり!?
絶対ガルバのほうが好き、コンカフェこそが正義、断然キャバクラ派。
そう思っている紳士淑女のみなさまに告げる。
好きや推しが違うのは当たり前ですが、コンカフェとガルバのいいとこどりでお店を作ってしまえばいいのではと思い作り上げたのがガールズカフェorangeなんです!
いろんなジャンルの可愛い衣装を着た女の子達が、なんだかとってもお洒落なラウンジバーで働いている異空間。
それを実現しちゃいました★
1階と2階がある大箱店で、2階には店内ど真ん中にある螺旋階段で繋がっています。
2階には広々としたVIPルームも完備◎カウンター席なのにゆったり座れるソファー席もあります★
コンカフェ文化に興味があってもサブカルにそんな詳しくない方、
ガチ設定のコンカフェよりは普通におしゃべりできるガルバ派、
そんな方がライトに来店できるようなオレンジ。
コン活投稿一覧全0件
すべてのコン活投稿を見る(0件) >
Recommend cafe
オススメ店舗